So-net無料ブログ作成
検索選択

大平俊介の大学受験勉強法 (55) [大平俊介の大学受験勉強法]

大平俊介の大学受験勉強法に関するQ&Aの続きです。


同じような受験の教材や記憶術の教材が売っているのですが、どう違うのですか?

ネット上には、大学受験の教材や記憶術の教材がいくつも出回っています。

しかし、その多くが、内容と値段が釣り合っていないように思われます。

大学受験勉強法の教材に関して言えば、他の教材の場合、冊子だけで2万円以上するものがあります。

しかも、メールサポートもついていなければ、CDなどの付属品も付いていません。

その点、私の教材は、現役医学部生のメールサポートもついていますし、セットでご購入の場合はCD12枚付きです。

できるだけ多くの保護者の方や受験生の方に値段と教材の内容が釣り合っていると感じていただける中身になっています。

他の教材を見比べる際には、冊子以外にも、サポートが充実しているか、特典はあるのかなどをご確認下さい。

また、内容を比べると、他の業者の中には「勉強しないで合格できる」「3カ月で東大理Ⅲに受かる。」

などのかなり誇張された、気持ちを煽るような表現が使われています。

しかし、私の受験経験から、勉強しないで簡単に成績を上げる方法はありません。

もし仮に裏技的な方法があったとしても、根本的な成績を上げるわけではないので応用が利かず、受験生本人のためにはなりません。

私の教材では、根本的な勉強方法を教えることで、あなたの実力を底上げし、成績を伸ばすことができます。

また、大学に行ってからもずっと使える方法なので、あなたの将来に必ず役に立つはずです。

また、よくある記憶術の教材と比べると、私の教材は大学受験に特化した勉強法マニュアルとなっています。

具体的な問題を使いながら勉強のやり方を説明しているので、漠然とした記憶術よりはずっと成績が伸びやすいです。


どのような形で送られてきますか?

冊子とCDがご自宅に郵送で届きます。

ただし、特典の一部についてはダウンロード形式となります。

中身が分からない形で送らせていただきます。

ご入金完了後、2営業日以内に発送します。

なお、到着するまでに3日程度かかります。

休日や祝日、交通の状況によっては、やや遅れる可能性があります。


詳細はこちらをクリック


大平俊介の大学受験勉強法のレビューはこちらをクリック


大平俊介のセンター試験勉強法のレビューはこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。