So-net無料ブログ作成

大平俊介の大学受験勉強法 (51) [大平俊介の大学受験勉強法]

大平俊介の大学受験勉強法に関するQ&Aの続きです。


まだ高校1年生なのですが、効果はありますか?

まだ1年生でも、早くから効率の良い正しい勉強法を意識して学習を進めたほうが、今後の成績の伸びははるかに大きくなります。

マニュアルの一部には少し難しい内容の部分もありますが、全体としては比較的基本的な勉強方法を教えているので、高校1年生でも2年生でも十分に役立ちますよ。

なるべく早めにこのマニュアルを手に入れて、今後の学習の効率を高めて下さいね。


今からでも間に合いますか?

正直に申しますと、今の現状およびこれから目指すレベルによって違ってきます。

そのため、具体的にどれくらい成績が伸びるとは一概は言えません。

ただ、塾や予備校に通っていたり毎日長い時間勉強しているにも関わらず成績が伸びていないのであれば、あなたの勉強法が間違っている可能性があります。

その場合、たとえ入試直前でも、私のマニュアルはお役に立てるはずです。

さすがに、全ての人が偏差値40から70になるとはお約束できません。

しかし、大学受験には様々なコツやテクニックがあるので、それらを知るだけでもこのマニュアルは十分価値があると思います。

受験本番までの時間を、今のままの方法を続けるか、それとも私の勉強法を実践するかはあなたの自由です。

無理をしてまで買う必要はありません。

本当に必要な方だけ購入して下さいね。

ただ、今の時期に成績アップして一つでも上の大学に行けたり、目標の志望校に合格できるとしたら、お金以上の価値は十分にあるはずです。

読むだけで自動的に成績がアップするようなものではありませんので、マニュアルの内容をちゃんと実践するやる気のある方のみ購入して頂きたいと思っています。


詳細はこちらをクリック


大平俊介の大学受験勉強法のレビューはこちらをクリック


大平俊介のセンター試験勉強法のレビューはこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。