So-net無料ブログ作成

大平俊介の大学受験勉強法 (50) [大平俊介の大学受験勉強法]

大平俊介の大学受験勉強法に関するQ&Aです。


Q&A


本当に値段の価値はあるの?


私はこの値段以上の価値は十分にあると考えています。

例えば、医学部生を家庭教師につける場合、医学部生の時給はだいたい2千円から5千円が相場になっています。

しかも、普通は中間業者を介して行われるので、ご家庭が払う額はさらに高くなっています。

仮に、1時間で5千円払うと考えた場合、6時間家庭教師を頼むと3万円にもなってしまいます。

さらに、そこで教えるのは具体的な問題であって、受験勉強法ではないので、家庭教師がいなければ自分ひとりでは勉強できないという状態になってしまいます。

家庭教師に教わる時間よりも家庭教師がいない時間の方がはるかに長いです。

その時間にあなた自身が勉強しなければ、成績は決して伸びません。

一方、私のこの大学受験勉強法マニュアルでは、効果的な勉強法について詳しく説明しています。

そのため、あなたが勉強する全ての時間において、効率を飛躍的にアップさせ、 一気に成績を伸ばすことが可能になります。

また、塾や予備校の場合、私がいた予備校では夏の講習では1講座90分の5回で1万5千円、そして2学期の受講料は30万円以上かかりました。

いくら塾や予備校に高い授業料を払っても、基本となる勉強法が分かっていなければその効果は半分以下になってしまいます。

このことは、私の経験からもはっきりと言えます。

年間何百万もかかる予備校や塾のことを考えると、このマニュアルはかなりの安さではないでしょうか。


詳細はこちらをクリック


大平俊介の大学受験勉強法のレビューはこちらをクリック


大平俊介のセンター試験勉強法のレビューはこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。