So-net無料ブログ作成

大平俊介の大学受験勉強法 (49) [大平俊介の大学受験勉強法]

大平俊介の大学受験勉強法マニュアルの内容の続きです。


特典

「二次試験1ヶ月前の勉強法」をプレゼント

センター試験が終わっても、まだ合格は決まってはいません。

その後にある二次試験を突破して初めて合格が決まります。

特に国公立を受験する人は、センター後から二次試験までの1ヶ月間が重要になってきます。

センター試験の得点は良くても、この1ヶ月間の勉強を間違えてしまうと合格できない可能性があります。

センター試験後に「二次試験1ヶ月前の勉強法」を読むことにより、合格がより近づきます。

最後に、このマニュアルに真剣に取り組み志望校に本気で合格したいと考えている方へ、その気持ちを後押しさせて頂くために、以下の特典も特別にお付けいたします。
 

特典

合格お祝い金5,000円プレゼントキャンペーン

このマニュアルを使って成績を上げ、見事に志望校に合格した場合、私から5000円の合格お祝い金をプレゼントします。

その際には、合格がわかるものと、あなたの顔写真、それと大平俊介の大学受験勉強法マニュアルを使った感想を送って下さいね。

宛先は、購入完了後にお知らせするメンバー専用のアドレスに連絡して下さい。

確認が出来次第、あなたの銀行口座に5,000円を振り込ませて頂きます。

なお、感想や顔写真などは、当ホームページにてお客様の声として掲載させて頂きます。

※顔写真の掲載に抵抗がある場合は、教材実践前と実践後の成績の変化がわかるもの(模試や定期試験の成績表、合格通知書など)を送って頂いても構いません。

これで、キャッシュバックキャンペーンの5000円と合わせて、1万円引きでマニュアルを購入することができます。

合格と同時に5,000円も手に入れて、大学生活開始の足しにして下さいね。


詳細はこちらをクリック


大平俊介の大学受験勉強法のレビューはこちらをクリック


大平俊介のセンター試験勉強法のレビューはこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。