So-net無料ブログ作成

大平俊介のセンター試験勉強法マニュアル 化学編 レビュー 感想 [大平俊介のセンター試験勉強法レビュー]

大平俊介のセンター試験勉強法マニュアル 化学編では、センター化学で特に使える解答時間を短縮し計算ミスを減らすテクニックについて解説しています。

センター試験は記述式ではなく選択式なので、正確な値は求めなくて良いという特徴があります。

したがって、答えに近い数値が出せれば正解になります。

このことを利用すれば、センター化学の計算にかかる時間が大幅に短縮できますよ!

センター化学で時間が足りなくなる人はぜひ試してみてほしいですね。

他にも、○○を利用して覚えるやり方や反射的に答えを出すための勉強法などはとても参考になりますよ。

センター化学が苦手な人や安定してセンター化学で80点以上を取りたい人は一度見てみることをオススメします。


詳細はこちらをクリック



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。